偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

1.31のMステでモーニング娘。'14に勝利の女神が微笑むかもしれない件

 

 

昨日、発売を楽しみにしていた

アイドル特集のananを買って来ました。

(NYLON JAPANも、ちょこっとだけどハロプロと娘。に触れられていたので買っちゃいました。)

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]   NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2014年 03月号 [雑誌]

 

全員かわいいです。プロのメイク!素材の素晴らしさが生きているそして娘。の歴史のページも含めると見開き6ページの大特集。そして、1/29発売の新曲がデイリー1位で初動売り上げ11万9千枚突破のお知らせ。*1ああ、キテるな~と実感。

 

 

明日、そんな娘。がミュージックステーションに出演するんです。

 

それで、私。気付いちゃったんですけど。

『What is LOVE?』ってまだちゃんと世間様の目にほぼ晒されてないんですよね。よくよく考えると。(なんてったって昨日発売日だし)

 

去年の秋コンから聴いてきた、我々からすると、『What is LOVE?』はもはや常連曲っていうか、年始のハロコンなんかでは『One, Two, Three』くらいの温度で聴いてる自分がいたので。飽きたとかそういう意味ではなく、もはやコンサートに欠かせない定番曲くらいの気持ちで。

 

でも、世間はまだ『What is LOVE?』を知らないんですよ。

つまり、世間はまだ『What is LOVE?』の凄さを知らないんですよ。

 

どうしよう。『What is LOVE?』が世間に見つかっちゃう。

 

 

 

嬉しい胸騒ぎ。本当に明日が伝説の幕開けかもしれない。

 

ちなみにラブマも歌います。寝起きドッキリのラブマも超よかったので、ラブマもちょーーー楽しみです。中澤姐さんの『ラブマッシーン…』を引き継いでるのはグループ最年少のLOVEマシーン発売年生まれ、工藤遥ちゃんです!!!そこも是非ご注目下さい!!!

 

LOVEマシーンで世間のハートをばっちり掴んで、世間を口説こう。

 


モー娘。早朝コンサート - YouTube 

 

 

モーニング娘。 『What is LOVE?』 (MV) - YouTube

 

 

 

 

最後に、anan先輩が短文で的確に道重さゆみの紹介をしていたので引用します。

 

“当初の「劣等生」から、お茶の間に浸透した「毒舌ブリっ子キャラ」を経て、在籍記録4000日越えを誇る「不動のリーダー」へ。”

f:id:idolatry365:20140130074200p:plain

 

パーフェクト!!!ブラボー!!!コレ書いた編集部の方と握手したい。もはや「1文でわかる道重さゆみ伝説」。この伝説にもう一文加えたいね。

 

— そして、とうとう「不動のリーダー」率いる
モーニング娘。'14に、勝利の女神が微笑む。

 

 

笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 通常版B

 
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright ...


モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can ...

*1:ちなみにどれくらい凄いかというと、SMAPの最新曲『シャレオツ/ハロー』の初日初動は12万2千枚なので、(握手・チェキ会ドーピングもあるけれど)SMAPとほぼ互角の戦いができているということ。