偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

ハロプロとジャニーズの同級生をまとめて、勝手に色々妄想してみた。

ずっと作りたかった表をやっと完成させました。

題して「ハロプロ・ジャニーズ 同級生早見表」(そのまんま)。

f:id:idolatry365:20141110222548p:plain

この表を眺めているだけで色々妄想やが膨らんだので、想いのままに書き記しておきます。

 

その1 1996世代にただならぬ運命を感じる件

f:id:idolatry365:20141107103807j:plain

運命というと大袈裟かもしれませんが、フクちゃんと勝利くん全く同じ生年月日(1996年10月30日)なんですよね…!!!(ちなみに余談ですがJr.の神宮寺も同じ誕生日です)全く同じ生年月日の2人がそれぞれアイドルとして活躍してるってすごい。あと、中学時代から“団地妻”というあだ名があるフクちゃん(画像参照)と、“パパ顔”と称されることの多いノンコタが同い年なのもなんだかすごい。
フクちゃん、だーいし、勝利くん、ノンコタが同じ教室で机並べてる可能性があると思うと、高校生ってどんなのだっけ…という気持ちにさせられる。

 

 

その2 かなともと岸くんはやっぱり生き別れの双子かもしれない件

f:id:idolatry365:20141107102521j:plain

以前から似てる似てると騒いでいる、J=Jのかなともこと金澤朋子様とJr.の岸くん。今回同じ年だとわかり(今更)、生き別れの双子説を推していきたいと思います。もしも二人が双子だったら、岸くんがかなとも様に顎で使われているのが容易に目に浮かぶ。画像は岸くんではなく、舞台で男装をしてらっしゃった朋子様です。ただのイケメン。


その3 1994-95世代で続・バカレアやって欲しい件

劇場版 私立バカレア高校 [レンタル落ち]

ヤンキー男子校とお嬢様女子校が合併するドラマです。ジャニ若手メンとAKB新世代メンでやっておりました。続編として1994-95世代のジャニハロにやってほしい。まだみんな高校生役ギリイケるはず。愛理とあやちょダブルヒロインでお願いします!ジャニ側がJr.ばかりなので、おそらくヒーローのポジションには風磨くんが割当てられてしまうので、両者ヲタがざわざわしそうwそこも含めて楽しみたいw準ヒーローポジションは、ほっくんでもいいかなって思ったんですけど、風磨くんと並んだときの顔のバランスも考えて、じゅりちゃんで!大抜擢!ジャニ側が珍しく結構高身長揃いなので、画的にも良い感じになるはず。寺西の学ラン姿が見たいです(私利私欲)。

 

 

その4 1993世代でA●Aみたいなユニット組めそうな件

f:id:idolatry365:20141111000422j:plain

アイドルのスカイツリーこと熊井ちゃんハロプロ屈指のダンサーnkskに、山田、知念くん、裕翔、流星くん、岩本あたりをぶっ込んで、グループにしたらA●Aみたいな感じでJC・JKにウケそう。身長のバランス考えてnkskセンターでそれを山田知念で挟んで、更にその周りを熊井ちゃん裕翔流星岩本の平均身長180cm組で固めるっていう感じでどうでしょうか。偉い人。

 


その5 1999世代に明るい未来を感じる件

f:id:idolatry365:20141107101524j:plain
私は「まーどぅーコンビであと10年は闘える」説を提唱しているのですが、そんな最強コンビまーどぅーと国際派(帰国子女)新メンバー野中ちゃん、更には美と国際性を兼ね備えたマリウス様、更には全力ダンス&エンジェルスマイルげんげん、一度見ると忘れられないキャラかいちゅうがいるなんて…!世紀末に色んな可能性が産み落とされていた…!すんごくまとまりなさそうだけど、ユニット組んでもらってもええんやで。ユニット名は世紀末ベイビーズとかで!(ダサい)

 

* * * * * 

 

というわけで、ジャニハロ同級生しばりで色々妄想するという新しい趣味ができました。今後もこの便利な表を見返しては妄想するのをライフワークにしていきたいです。