偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

もしも関西ジャニーズJr.あけおめコン2019をハロプロ曲でやったら

酔っ払いが掲題のテーマにて、ノリと勢いで考えました!!!異論反論どしどしお待ちしております!!

 

 

元曲

備考

01 次々続々アンジュルム

can't stop

「九位一体」ツアーのオープニングのイメージで冒頭音ハメしてください!/「あの思い出に追い抜かれぬように 人生の路 いざ立て最前線」「ゾクゾクさせてやれ」

02 元年バンジージャンプBEYOOOOONDS

Loud-x

メインステージから花道に移動しつつみんなでゆるーく踊ってほしい

03 ドッカ〜ン カプリッチオモーニング娘。

ハチャメチャ音頭

寄ってたかってバキバキに煽って欲しい。(伊藤兄弟はゆるくていいよ/「テンション低いのあ!り!え!ない!」はでぇご、「若さの力だ〜」のところ道長、大サビ前の「跳!ぶ!よ!」煽りは丈にに頼んだ

04 チョトマテクダサイ!スマイレージ

UME!強引

大西風雅ちゃん、振り遅れお願いします/「日本一になる日まで〜」は大橋くんで決まりだな

05 都会の一人暮らし℃-ute

Troublemaker

イントロは本家と同様バキバキに踊ってもらう。フォーメーションがくるくる変わるところも絶対かわいい。

06 ヤッタルチャンスマイレージ

前向きスクリーム

りゅちぇ「世の中な、なんやかんや言うても やるしかないねん!」

07 念には念こぶしファクトリー

山手線外回り

念には念を入れてワイパーをやるたいせー/「忘れんなアンブrrrrrラ」の正門くんの巻き舌

08 ロボキッスW

chu chu chu

この曲以降も生きていられるオタクはすごい。序盤のネジを巻き合う振りもやばいけど、最後にお互いの肩に頭を預けるところが臨界点。

09 アナタボシMilky Way

ファンタスティポ

タンバリンで踊る風雅にゃんと斗亜ちゃん。斗亜ちゃんはチーム対抗歌合戦の真莉愛ばりにキラキラ笑顔でお願いします!!

10 好きすぎてバカみたいDEF.DIVA

青春アミーゴ

ごっちんは恭平ちゃん、梨華ちゃんはみっちー、なっちは康二、あややは末澤というパート割

11 ロッタラ ロッタラBuono!

よく遊び よく学べ

長尾さんの「今日の僕たちが大人になってしまえば きっと見えてるものも見えなくなってしまう」で泣く

12 シルバーの腕時計田中れいな/鞘師里保/新垣里沙

SCARS

ガキさんパート(ラップ)もれいなパート(メインボーカル)もリチャードの声が聞きたいんだけどどうする??

13 Fiesta! Fiesta!Juice=Juice

Luv sick

「心に素直になっちゃいな」「あとは君次第」で絶対に悪い顔する畑大吾 vs「今ならしたいこと していいわ」「騒ごう 宴は短い」で絶対に色気が止まらない門由規

14 ALL FOR ONE & ONE FOR ALLH.P オールスターズ)

can do can go

言うまでもないが制服を着てもらう、当時31歳の中澤姐さんも着たんだから。

15 愛おしくってごめんねカントリー・ガールズ

Be your eternity

全力でコールをしたい!!!大西プロのためのような歌です!!!/「愛おしくて 忘れられないでしょ」

16 わっきゃない(Z℃-ute

おみくじHappy

奥村くんが「続いての曲はわっきゃないZです」と朗読発声で紹介してくれる/「なんで?なんで?なんで〜?」の康二と「よっしゃよっしゃよっしゃ〜〜〜Z!」でカメラアピールする西畑大吾くんが私には見えます

17 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(モーニング娘。)

関西アイランド

るたこじの煽りと、がなり歌唱の信号トリオください

19  初恋サイダーBuono!

SUPER ROCKET

透き通る斗亜ちゃんの「キスをあげるよ」始まりで私の中の小島くんが泣く

20 ガタメキラ太陽とシスコムーン

Nightmare

ちびじゅには歌えない歌がある!!!メインステでバキバキに踊ってほしい

21  Girls Be Ambtious!Juice=Juice

なにわLucky Boy!!

「こうなったらマジで痩せてやる 宣言 カモン!」の大橋くんと「ってなわけで色気担当に Yes!立候補!」の恭平ちゃん、「何気に初めてのショートカット全然後悔してない・・・ちょっぴり嘘」のみっちー。そして極め付けは全員で「叶えようよ マジでっかい夢 絶対に」!!!

22 ロマンティック浮かれモード藤本美貴

ダイヤモンドスマイル

ラストサビ前はもちろん大橋くん!!!/「史上最大の 恋が始まりそう」

23 有頂天LOVEスマイレージ

ロマンティック

もうオタクには染み付いていて、イントロが鳴った瞬間からつい踊り出してしまう曲なのに、きっとこーじがちゃんと振りをその場で教えてくれる

24  彼女になりたいっ!!ハロプロ研修生

Hi!HO!

ちびジュメインで外周回りながら歌っていただきましょう!

25 好きな先輩モーニング娘。4期)

昨日の月が見える頃

29歳に頑張ってもらう歌。風雅にゃんの「今日の私 なまってるっすか?」のパートください

26 ふわり、恋時計つばきファクトリー

アメフリレインボウ

「めまいのオルゴールなの 空が廻るよ」をどうにしかして正門由規に大癖で歌わせます

27 MADAYADEBerryz工房)

ビリビリDANCE

「一息つくのは・・・ま・だ・や・で?」と笑う丈からスタートする情景が浮かびます。長尾さん渾身の「ビヨーーン」が見たい

28 BRAND NEW MORNINGモーニング娘。18

BIG GAME

関ジュ王国の行進が見たい/「新時代の幕開け」「過去を超えていくぞ」/みっちー「ねぇ何にも持たざる私に何ができるの?」大橋くん「ねぇなんにも失うものない今の君は」オタク「誰よりも最強」

29 私、ちょいとカワイイ裏番長スマイレージ

Blow out

バンドやりまーす。りゅちぇ&正門でちょいカワ煽りしてほしい!「浮気するならカッコよくどうぞ」を機材に脚をかけながらカメラアピールする大橋くんください。西畑さんは「今夜あたりはゆっくりおやすみ」を歌いながらギター正門の肩に手を置く

30 JUMP℃-ute

君からのYELL

みんな跳ぶよ〜〜〜!!!

31 雨の降らない星では愛せないだろう?モーニング娘。

My Dreams

「僕たちは未来まで たすきを渡す使命」/この曲を歌い上げる大橋くんの歌声絶対気持ちいい(私が)

EC1 ドットビキニスマイレージ

バンバンッ!!

イントロ聴くだけでオタクは元気になれる/「若さじゃないのよ 気合よ」のfunky/「注目!注目!〜Chuchuchu〜もくっ!」でメンバーに密着する大橋くん見えます。

EC2 Loving you too muchBerryz工房

Happy Happy Lucky You!!

キャプのラップは絶対にこーじって決めてる。/「大好きすぎやばいじゃん」(オタクが)

EC3 ドッカ〜ン カプリッチオモーニング娘。

ハチャメチャ音頭

「ドッカ〜ンと打つぜ 逆転サヨナラホームラン」でエアーホームランをする丈一郎/「世界は一つさ 誰でも大好きさ」(オタクが)

 

 

後世に残したい、いいライブでしたね。

もっとハロプロ楽曲に触れてみたい方は、期間限定の無料ライブ配信オススメいたします!
【期間限定】「Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~」


アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル ダイジェスト映像!!


ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱「でっかい宇宙に愛がある」