偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

ハロオタ的 なにわ男子のススメ

特別お題「わたしの推し

突然ですが、ハロオタのみなさん、2021年のうちに、「なにわ男子」のメンバー、覚えてみませんか???

ハロオタ向けにおすすめポイントを認めます。(私なりのデビューへの餞)

こんなハロメンが好きな方には刺さるのでは?というのも紹介しますので、気になるメンバーを見つけてみてください!!!!

 

 

 

 

西畑大吾(にしはただいご)→ジャケ写下段真ん中

こんなハロメンが好きな方にオススメ:安倍なつみさん、道重さゆみさん、宮本佳林さん

歌って欲しいハロ曲:「大好きだから絶対に許さない」鞘師里保小田さくら

 

関西ジャニーズJr.を背負ってきた男。表現の幅の広さ・安定感はもちろん、Jr.時代に朝ドラ2回出演経験のある演技力とMC1人喋りも得意なので、Jr.にして1人でラジオ番組任されてました。

・ハロオタに一定数いるであろう、八重歯好きに刺さる愛らしい歯並び(ちょこっとのぞく八重歯)。黒目がちな瞳。

・好きなものはとことん好きで、語るとオタク気質になるタイプ。関西ジャニーズJr.で同期の正門良規くんへの愛と執着心に、「さゆえり」を感じます。年下メンバーやちびっこJr.を愛でる様にもちゃゆやちゃんさんの変態性を感じます。ちなみに、ジャニオタ内では有名な二宮担。

 

 

大西流星(おおにしりゅうせい)→ジャケ写下段左

こんなハロメンが好きな方におすすめ:船木結さん、嗣永桃子さん

歌って欲しいハロ曲:「ブギウギLOVEカントリー・ガールズ

 

・可愛すぎる顔(ふなっきに結構似てると思っている)とキレッキレのコメント力。時に大西プロと呼ばれています。ジャニーズ界のセントフォース!!!と身内の中で話題です。

・年齢的には年下組に属するのですが、10歳で入所し来年です10年というキャリアの長さから一歩引いて全体を見渡しているような落ち着きがあります。ボケもツッコミも周囲の様子を見て使い分けているあたり、桃子。バラエティでもラジオでもりゅちぇがいれば安泰。なにわ男子の中間管理職

・流行り物に敏感な令和のギャル感と昭和なギャグを繰り出すおじさん感(「ごめんな西条秀樹」)、絶妙なバランス。

・実はハロプロが好き?という噂あり(好きな楽曲として上々軍団の曲をあげていたため)

 

 

藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)→ジャケ写上段右

こんなハロメンが好きな方におすすめ:中澤裕子さん、金澤朋子さん、加賀楓さん

歌って欲しいハロ曲:「お願い魅惑のターゲットメロン記念日

 

普通、ジャニーズJr.17年やってらんないでしょ?!加賀さんと重なる苦労人な経歴。

・大学にも通い、一時は就職活動をしていたこともある丈。長いJr.歴もありながら一般人っぽい諸民感覚を持ち合わせている感じ、中澤裕子さん・かなとも通ずるものを感じます。普通に就職してたら営業やった後、人事(新卒採用)やってそう。

・最年長ですが、いたずら好きで先輩にも人懐っこく絡んでいくのが得意。小さい頃から関ジャ兄さんにも可愛がられてきた、元祖関西ジャニーズの弟(だと思っている)。

Jr.時代から苦楽を共にしてきた大橋くん(後述)とはシンメ(コンビ)なのですが、大橋くんへの態度や2人のバランスに加賀横山の13期コンビっぽい空気(熟年夫婦感)を感じます。

 

 

大橋和也(おおはしかずや)→ジャケ写上段左

こんなハロメンが好きな方におすすめ:竹内朱莉さん、横山玲奈さん

歌って欲しいハロ曲:「ガタメキラ」太陽とシスコムーン

 

プリン食べすぎてお尻プリンプリン!という持ちギャグをかます子をテレビで見かけたら、彼です。

・大橋くんを嫌いな人っている???でっかい陽だまりみたいなのがずっと背中にある人。横山玲奈さんの周囲に伝播するようなブレない明るさを大橋くんも持っている!

・親しみやすいかわいらしい顔立ちに、鬼の声量と体幹!クセになるハスキーボイス!才能と努力の塊。関西ジャニーズ屈指のスキルメン。

・歌唱力やダンスも含めて実はメンバーみんな大橋くんに一目置いているけど、いじられて愛されるリーダー。実は周りをよく見ていて後輩のフォローも上手。竹内朱莉さん的リーダー。

 

 

高橋恭平(たかはしきょうへい)→ジャケ写上段左から2番目

こんなハロメンが好きな方におすすめ:亀井絵里さん、夏焼雅さん

歌って欲しいハロ曲:「気まぐれプリンセスモーニング娘。

 

・端正な顔立ちとすらっとした長身の小顔のおバカハンサム!そしてくしゃっとした笑顔のギャップ!歯並びもかわいいぞ〜!!!

・台本を読むのが苦手でラジオでもメンバーから突っ込まれまくり!カンペにはスタッフさんに全ての漢字にふりがなをふってもらえる愛され力。このあたり亀井えりりんを思い出す。

・隙さえあらば鏡を見て「よし、今日もかっこいいぞ」と確認するナルシストボーイ。素直で憎めないナルシズム。尚、自分がかっこいいことはジャニーズに入ってから気づいたとのこと。

・メンバー思いで肯定力が高く、ポジティブフィードバックの多い人。なにわ男子の隠れたメンター!

 

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)→ジャケ写下段右

こんなハロメンが好きな方におすすめ:熊井友理奈さん、譜久村聖さん

歌って欲しいハロ曲:「VERY BEAUTYBerryz工房

 

・なにわ男子の末っ子組。ビッグベイビーみっちー!(身長、熊井ちゃんと同じくらいだよ!!!)

・映画やドラマなど露出の多いなにわ男子のビジュアルエース。沢尻エリカの息子役をやったりしたのも納得の麗しさ。どこかで見たことあるかも?という方も多いのでは。

・ピュアさゆえのガチレス。突っ込みではなくガチレスしている場面を多々見かけます。

・歌声と地声の差がなくフラットな感じ、熊井ちゃんの歌声を彷彿させます。歌声にも性格が出ている!クセのないピュアさ!

・赤ちゃんの頃からジャニオタの母親に履歴書を送られ続けて英才教育を受けた、生粋のジャニオタ(山田涼介担)。フクちゃんにとってのBerryz工房が、みっちーにとってのHey!Say!JUMPです。

 

 

長尾謙杜(ながおけんと)→ジャケ写上段右から2番目

辻希美さん、伊勢玲蘭さん

歌って欲しいハロ曲:「チョトマテクダサイ!スマイレージ

 

あざといという言葉を辞書で引いて、長尾謙杜と伊勢玲蘭の名前をそこに足しておいたぞ!!!!自分の顔が可愛いことをよく理解している賢さがあります。

・なにわ男子の最年少(黄金マンネ!)

・伊勢れらたんもそうですが、キャリアのわりに肝の座り方・表情の作り方ができあがり過ぎててまだ2人とも10代なの末恐ろしい。見るたびに知らない顔してるから2人とも

・おしゃれ大好き!衣装のプロデュースも任されており、こだわりも人一倍。

・パフォーマンス以外での彼はともかくクソガ天真爛漫です!!!辻ちゃんのうたばんとかハロモニでの傍若無無双っぷりを思い出す。年長組へ絡んでるところ見ると嬉しくなっちゃう。

 

 

 

以上、なにわ男子の基礎情報が頭に入れば、今後さまざまな音楽番組・バラエティがますます楽しくなり人生が豊かになり健康になり長生きできます!!!

初心LOVE聴いて、良いお年を〜!!!!