偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013ヲタ活備忘録

・初Sexy Zoneコンサートが楽しすぎた件(3月) たまたま譲ってもらえて、以前から気になっていたセクゾンちゃんを初めて見に行きました。予想以上に天真爛漫な聡マリ、衝撃のおケント様ソロ(LOVE KENTY)、ふまさんの歌の実力とそれにそぐわないノンスト…

ジャニーズ史に名を刻む名ドラマ『49』に見る単純接触効果

ここ最近、乃木坂46のPVを見るとどうしても探してしまう人がいます。 佐藤勝利初主演ドラマ『49』のマドンナちゃんこと、西野七瀬ちゃん。 最初は、なんかゆきりんぽい印象の乃木坂の子。なんとなく顔はわかる。といった程度の印象しか持っておらず、ゴメン…

3曲でわかる田口淳之介

絶賛放送中リーガル・ハイに加賀蘭丸役で出演中の、長身イケメンこと田口淳之介君!!!ジャニーズイチさわやかピュアボーイ・田口淳之介君!!!(今更だけど)お誕生日おめでとう!!!28歳になるのにボーイって単語が凄く似合う!!!奇跡!!!という…

娘。ツアー2013秋〜CHANCE!〜武道館公演に行ってきました。

(※ 前置き:コンレポではありません) 宇都宮公演から、2度目のCHANCE公演。宇都宮とは全然会場規模も、お客さんの熱量も違ったのだけど、どちらもそれぞれ良かったです。改めて、アイドルっていうのは“常に、もう二度と訪れない瞬間を、見せてくれている”…

聡ちゃんの“聡”は“聡明”の“聡”!!!

・・・って思ってるから、いつも私<聡ちゃん>って打ち込むとき、一度<聡明>って打って漢字出してる。あながち間違ってないと思ってる。聡ちゃんの聡明エピソードの一例としては、SUMMARYのMCで「本名はすげー長い*1けど、自分的にはなんて呼ばれたいの?…

脱退後の赤西仁はKAT-TUNの夢を見るか

戸田奈津子さんになりたい。 pic.twitter.com/Xqn2lzCDPR— かめしげ (@kameshigest) 2013年11月25日 おそらく、全赤西担が思ったことでしょう。冷静に考えて、戸田さんエスコートされて当たり前だよね。スゲー人だもの戸田さん。十分調子に乗っていいレベル…

今こそ、アイドルに求める“宮本佳林力”

28日の娘。武道館公演にJ=Jも出るとのこと。とても嬉しい。なぜかといいますと、いまどうしてもステージ上で踊って歌う姿を自分の目で追いかけてみたかったメンバーがいるのです。J=Jの“かりんちゃんさん”こと宮本佳林。なのですが。 彼女は凄いです。…っ…