偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ツアー2013秋〜CHANCE!〜武道館公演に行ってきました。

(※ 前置き:コンレポではありません) 宇都宮公演から、2度目のCHANCE公演。宇都宮とは全然会場規模も、お客さんの熱量も違ったのだけど、どちらもそれぞれ良かったです。改めて、アイドルっていうのは“常に、もう二度と訪れない瞬間を、見せてくれている”…

聡ちゃんの“聡”は“聡明”の“聡”!!!

・・・って思ってるから、いつも私<聡ちゃん>って打ち込むとき、一度<聡明>って打って漢字出してる。あながち間違ってないと思ってる。聡ちゃんの聡明エピソードの一例としては、SUMMARYのMCで「本名はすげー長い*1けど、自分的にはなんて呼ばれたいの?…

脱退後の赤西仁はKAT-TUNの夢を見るか

戸田奈津子さんになりたい。 pic.twitter.com/Xqn2lzCDPR— かめしげ (@kameshigest) 2013年11月25日 おそらく、全赤西担が思ったことでしょう。冷静に考えて、戸田さんエスコートされて当たり前だよね。スゲー人だもの戸田さん。十分調子に乗っていいレベル…

今こそ、アイドルに求める“宮本佳林力”

28日の娘。武道館公演にJ=Jも出るとのこと。とても嬉しい。なぜかといいますと、いまどうしてもステージ上で踊って歌う姿を自分の目で追いかけてみたかったメンバーがいるのです。J=Jの“かりんちゃんさん”こと宮本佳林。なのですが。 彼女は凄いです。…っ…