偶像崇拝

信じている神は亀梨くんと道重さん

人生の約半分が、モーニング娘。だった女の子

 

明日、2014年11月26日、

“アイドル・道重さゆみ”は、

“人生の約半分が、モーニング娘。だった女の子”になる。

 

 

明日、2014年11月26日、

私の人生の約半分、ずっと大好きで居続けたアイドルが卒業を迎える。

 

 

『推しメンは誰ですか?』と訊かれたら、私はいつも少しだけ戸惑いながら、“道重さゆみ”というアイドルの名前を口にしてきた。
それこそ“推す”なんて言葉、知らなかった頃から、ずっと大好きだった。だから、“推しメン”だなんて言葉で指すのには、未だに抵抗がある。
つまり彼女は、これからもずっと“推しメン”なんかではなく“大好きなアイドル”だ。

 

ピンク色に染まる武道館- YouTube


今うさピー最後の2分間 - YouTube

 

完璧じゃなくていい、子どもみたいに泣いてもいい、

いつもみたいにテンポ良くオチを付けて喋れなくたっていい、

ありのまま道重さゆみを見れますように。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』 Amazon限定カバーVer.